一回も披露したことのない豆知識

①Fラン学部無くしたらどれくらいスッキリしますかね?
②日東駒専は実質Fランですかね?
③何回受験しても大東亜帝国しか合格できなかったら人生閉じますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

①Fランは馬鹿収容施設の機能があります。

なくしたら巷に馬鹿が流出して溢れかえってしまうので、治安維持のためになくすわけにいかないです。
②Fランです。お猿さんと似たようなものです。
③閉じますね。生存理由が見出せません。
    • good
    • 0

1スッキリの定義が不明なので回答不可能


2ランク分けの定義が不明なので回答不可能
3大学が少なくなるなら大学進学率が下がります。大学生=エリートという評価になるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!