都道府県穴埋めゲーム

コロナの検査で陽性でした。
ずっと片頭痛が続いています。右側の一箇所だけが不定期でズキズキ痛みます。
もう3日程続いています。

これもコロナの症状でしょうか?

コロナで片頭痛が続いた方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 頭痛はピンポイントでしたか?

      補足日時:2024/08/01 13:10

A 回答 (4件)

咳や熱などはないのですか?


コロナやインフルエンザでの頭痛は熱からくるものが多いようですし、片頭痛だけでしたら、もしかしたらコロナ自体の症状は軽くて、この猛暑が原因かも…?

私は新型コロナの経験はありませんが、暑い季節にひどい頭痛に悩まされること、ちょこちょこあります…(⁠^⁠-^⁠)、、

こまめな水分補給と、お部屋を涼しく、過ごしやすい温度にされた方がいいですヨ…♪

真水では塩分不足になりますので、スポーツドリンクがあれば一番いいのですが、なければお水にお塩とお砂糖を少し加えるとスポーツドリンクになります。

☆ 手作りスポーツドリンク ☆
水 1リットル
お塩 小さじ2分の1
お砂糖 大さじ4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発熱、咳、喉の痛みがありましたが、症状が治まると共に片頭痛も治まってきました。

お気遣いありがとうございます!
癒やされました^⁠_⁠^

他の皆様もありがとうございました!

お礼日時:2024/08/03 12:18

私が先日感染した時、主な症状は頭痛でした。

    • good
    • 0

コロナじゃないような。

。。
十分な水分取れていないか、味の濃いもの
塩分をとり過ぎてしまっているかのような
気がします。

熱がかなり高い方なら、コロナの影響も
あると思います。
それは、コロナ以前に風邪ひいて高い熱の時に良く出る症状かと思います。
    • good
    • 0

私はコロナの検査をして妖精になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深いです!

お礼日時:2024/08/03 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A