公式アカウントからの投稿が始まります

現在1留大学生(4年目)
理系の工学系です
2年生の必修科目のプログラミングが取れません
多分今年もアウトぽいです(2留)
ほかの単位はしっかりと取れてますがこれだけはどうしても無理です
大学中退して、トラック運転手等になった方がいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

プログラミング・・・?


どの程度のレベルの講義、課題なのかにもよるとおもうけど・・・。

なにがわるいのか、家庭教師やとって
アドバイスもらったら?
    • good
    • 0

>分からない


>どうしてもこれだけは突破できない

まわりの人は、どうやって突破していますか。
例えば、過去問もらうとかしているとか。勉強時間が多いのか。
出席がダメなのか、レポート課題ができないのか、試験ができないのか
の何れかだと思うんですが、どうでしょうか。

トラック運転手は大型免許取ったりで、大変ですよ。
中退→トラック運転手は飛躍しすぎです。
諦めるにせよ、学生相談課などに聞いたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人はできるらしいけどなんか自分だけは永久に出来ない
レポートもだしてるし出席もしてるだけど全く無理

お礼日時:2024/08/02 23:56

一科目できないだけで、中退は惜しい気がする。


真面目にやっても、出来ない理由はなんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない、4年目前期でその科目入れなくて100単位は確実にあるんだけどどうしてもこれだけは突破できない

お礼日時:2024/08/02 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!