いちばん失敗した人決定戦

現在21歳男性です。
高校生や中学生の頃と比べて食べれなくなりました。
昔は回転寿司で20皿くらい食べれたのですが今は10皿行くのがやっとです。運動しなくなったからですかね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

21で10皿は少ないですね


30までは15皿は食べてたと思います
はるか昔ですが
    • good
    • 0

たぶんそうだと思います。


10皿は普通なので、健康診断で問題がなければ大人になったということだと思います。
    • good
    • 0

廻らないお寿司屋さんへ行くお年頃


年相応の生活に移行すべし
稼がれよ、大人は金がかかる
    • good
    • 0

20皿とか食べ過ぎです。

    • good
    • 0

高校生や中学生は成長期で食べ盛りです。


20歳越えるとあまり成長しません。
だから食糧もあまり必要でなくなるのです。

運動しなくなったことも関係はあるでしょう。
でも、いつまでも中高生と同じと思ってはいけません。

遺伝子学的には、20歳を過ぎると老後だそうです。
IPS細胞の山中教授が言っていました。
20歳過ぎたら、食欲より知力で勝負です。
    • good
    • 2

胃腸の老化です。


これはオーバーじゃなく仕方ないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!