dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに聞きたいことがあります 回転寿司で 行った場合
1人分 で 食べた場合 金額は いくら分食べますか 皿の枚数は なおさらぐらいですか 食べるのは できたら くら寿司 の場合 教えて欲しいんです 今現在 私は 障害者です 具体的に 分かりやすく 噛み砕いて 教えて欲しいです

A 回答 (8件)

10皿少し食べてしまいます。


1500円までに押さえます。
    • good
    • 0

12万

    • good
    • 0

お寿司は10皿くらい、サイドで4.5皿、ドリンク1杯で、3000円くらいです。

    • good
    • 1

お寿司だけ数えると10皿ぐらいまでなら、ぺろっと食べちゃいます。


1100円~1500円ぐらい。
    • good
    • 0

11皿1500円くらい。

    • good
    • 0

一般的ににぎり寿司の1人前は8貫から12貫一皿2貫できますから四皿で440円六皿で660円程度。

    • good
    • 0

>噛み砕いて 教えて欲しいです



他人の話を聞いてどうしたいの?
    • good
    • 0

500円かな


平日限定のうどんと2皿くらい
揚げ物が美味いですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A