dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全部飲みますか?

A 回答 (11件中1~10件)

美味しかったら飲みます

    • good
    • 1

普通よりしょっぱいと感じたとき以外は、基本全て飲み干します。

    • good
    • 1

美味しかっら普通に全部いっちゃいます。


全部いって満足です♪
    • good
    • 1

食べてる時に何回か味わいますが、全部飲んだことはないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

天一だけは、ほぼ飲み干します

    • good
    • 0

ライス片手に飲み干します

    • good
    • 1

殆どの場合、飲まないです


量が余程足りないと感じた場合は、ある程度飲むこともありますけど
    • good
    • 0

塩分過多なので飲みません。

    • good
    • 0

あのスープに700円くらい払っていると思うと、飲まないともったいないです。

    • good
    • 2

飲みません。


味が濃すぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A