都道府県穴埋めゲーム

ハローワークで求人している会社を、求人番号を入力する方法で
PCに表示するのはどうすれば良いのでしょうか?

自分がログインする必要あるのでしょうか?
それでも何故か表示されませんが・・・

良くご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

No.2の方のリンク先がエラーのようなので。


画像で貼り付けます。
ハローワークインターネットサービスの「求人情報検索」を選んで、表示されたページの一番下に「求人番号・事業所番号を指定して検索」の枠があるので、そこに求人番号を入力して番号検索をONすれば検索できます。
ログインは不要です。
「ハローワークで求人している会社を、求人番」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2024/08/03 22:17

https://www.hellowork.mhlw.go.jp/kensaku/GECA110 …
ハローワークインターネットサービスから
求人番号検索⇒
(下のほうにある)
求人番号・事業所番号を指定して検索の求人番号のみ入れて検索です

↑それ以外は指定するとエラーが出る可能性がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2024/08/03 22:18

ご質問の答えでは無いのですが。


ネガティブな答えで申し訳ないのですがハローワークはやめたほうがいいですよ。

そもそもインターネットが普及している現代でハローワークを利用してる企業等と言うのはろくなところではありません。
ホームページでもFacebookでも何でも今は情報を発信することができるのにもかかわらずハローワークにわざわざ求人募集を出していると言う事は何か理由があったり、ただ単にそういうことできない人しかいない職場だったりそういうことなんじゃないでしょうか?

何年か前に僕も転職しなきゃなんなくなりハローワークを少し考えたのですがよくよく考えたらハローワークはろくな求人は出していません大体行けばわかると思いますけど。

繰り返しますインターネットが普及した現在ハローワークはたいした求人はありませんやめたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2024/08/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A