都道府県穴埋めゲーム

腰痛で半年ほど前から通い始めたのですが、
症状も和らぎお金もかかるので行くのをやめたいです。
数日前から風邪をひいていて、当日にキャンセルの連絡をしました。
本当は「調子がよくなったら連絡します」と言うつもりだったのですが、
断り切れなくて来週に予約を入れてしまいました。
正直もう行きたくありません。
またキャンセルの連絡をしようと思うのですが、頻繁に連絡しても良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

都合が悪いので予約をキャンセルします。

では、また、連絡します。
で、よろしいかと思います。
連絡しないで行かないより何度も連絡する方が親切です。
無駄に話をすると面倒なので。。。理由は言わないとか、曖昧がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事キャンセルできました。

お礼日時:2024/08/05 21:25

キャンセルいいですよ。


又整体は自分でも手の届く範囲なら出来ます

手当療法、レイキを学ぶといいでしょう
手の指先から出る、気の応用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事キャンセルできました。
自分で出来るマッサージを調べてやってみます。

お礼日時:2024/08/05 21:29

別にいいでしょう。

聞くまでもないです。
強制じゃないので。
むしろ早くしないと。
あなたの予約の枠を他に割り振るために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨日連絡し、無事キャンセルできました。

お礼日時:2024/08/05 21:26

メールすれば?.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無事キャンセルできました。

お礼日時:2024/08/05 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A