単二電池

街中を歩いている時、周りから「ブス」と言われているように思います。
一緒に歩いてくれる友人に聞くと「かわいい」とか「挿れたら気持ちよさそう」とかを顔とか体を見て言われていると、私が思ったのと違うことを言われました。
私の勘違いなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

被害妄想の卦が有りますね、それとも自意識過剰かな良い方法は他人の顔色等を意識しない事ですね。

    • good
    • 0

本当にブスではないでしょう。


謙遜していますよね。
実際はこの歌の主人公と思って誇りを持ったら。

さあ、気を取り直して笑顔で街を歩いてね。
    • good
    • 0

君の自意識過剰でしょう。


ブスは謙遜と思うことです。
本当は美女なのでしょう。
胸を張りましょう。
その内、素敵なイケメンが来て旦那様になってくれることを
祈りましょう。
    • good
    • 1

人は何にも思ってないよ。


いちいち評価していたら歩くの遅くなっちゃう(笑)
大丈夫。

目について、あ!可愛い!は反応するけど、ブスには反応しない人がほとんどだから。
    • good
    • 0

勘違いじゃない?とも言い切れない


以前、ミニスカートで、自転車乗ってたら、若い男子の集団が明らかに、こっちを見て、気持ち悪!
吐いちゃう、とか大声で叫んでました。
周りに誰も居なかったので、間違いないと思います。
それ以来、ミニスカートで自転車に乗らないと決めました。
    • good
    • 0

もっと気楽に生きようよ!(笑)

    • good
    • 1

勘違いと言うか、証拠もないのに思い込みが激しすぎないですか?実際にブスって言われたわけではないようですし。

    • good
    • 1

「かわいい」はまだしも「挿れたら気持ちよさそう」だなんて、思っても言う人はいません。

「一緒に歩いてくれる友人」というのが実在する人物なのかどうかも含めて、幻覚・幻聴の症状かも。悪化する前に病院へGO!
    • good
    • 0

ただの思い込みの被害妄想です。

    • good
    • 1

あなたは醜形恐怖症という精神病の軽症ではないかと思います。

それはブスじゃないのにブスと思いこみ、誰が否定しても信じられないというものです。悪化しないうちに精神科で相談することをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A