最近、いつ泣きましたか?

卵と合わない食べ物ってあります?

A 回答 (8件)

ないと思います。


調理方法によっては合わない食材あるかもしれませんが、卵に合わせて調理すればよいだけです。
    • good
    • 0

チョコ

    • good
    • 1

寒天…?

    • good
    • 0

魚が一番合わないと思います。

    • good
    • 0

チョコケーキ

    • good
    • 0

親子丼ですかね。

人情として、親の鶏肉とその子の卵の料理、人情としては、可哀想で、気の毒で、申し訳ないメニューのように感じてしまいます。
    • good
    • 0

果物

    • good
    • 0

生魚

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A