14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

「人生何が起こるかわからない」って本当ですか?
今の所そんな気がしないんですが?

A 回答 (15件中1~10件)

心置きなく万馬券当てたら良いと思います。

    • good
    • 0

今ある平和に感謝、ですね。

足下にはご用心!
    • good
    • 0

予測出来ていたら凄いです



是非才能を活かして貰いたいです

次回のパンデミックを政府に教えてあげてください
    • good
    • 0

振り返ると・・・そんな感じですね・・


でも平凡に死んでいく人もいそうな気もするのでもしかしたら人によるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

そんな気がしないんですか。


確かに質問者様の人生には大した出来事は起こらないまま終わりそうな感じはします。
良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ

お礼日時:2024/08/07 22:07

はい٩(^‿^)۶



68年間の私の人生、奇想天外、奇妙奇天烈、絶叫マシンのような人生を更新中です。
映画やドラマのシナリオだとしても「こんな仕込みみたいな偶然、起こるわけが無い‼️」と一蹴されるような「事実は小説よりも奇なり」な人生でしたよ。
いくつもドラマや映画の脚本が書けるような人生でした。
多分ですが、三谷幸喜さんや、かなり以前にに亡くなられた、伊丹十三さんのような方が飛びつきそうな人生でしたよ。

※因みに生き証人は沢山います。

その理由は私が今回はそんな人生を選んできたからドラマチックな人生になったのだと思います。
人生は自分自身で好きに脚本を書いてこの星(この世)に遊びがてら魂磨きの学びに来る体験型アトラクションなのだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人生もあるのですね

お礼日時:2024/08/07 22:05

何故かって?



簡単な話、今という時間軸でどのようなことをするかで未来がいくらでも変わるからです。

いくらでも変わる→未来がどうなるのかはその時にならないとわからない→人生何が起こるかわからない

と言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来は一本道です

お礼日時:2024/08/07 22:04

???



貴方の人生はノーコロナだったんですか

だとしたら年齢は一歳とかですね

人生の話ですよもちろん

コロナは社会を激変させるパンデミックなんですが影響ゼロの人間がいたとは驚きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想は出来てましたよ
というか想定内

お礼日時:2024/08/07 22:04

何も起こらないことを受け止めるんですよ。


そしてよく考えるなぜ何も起こらないのか。
何も起こらない人生はつまらないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起こらないものは起こりません

お礼日時:2024/08/07 22:04

大きな病気をすると世界が変わりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな病気はしたことありませんね
手術した事はありましたが

お礼日時:2024/08/07 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A