人生のプチ美学を教えてください!!

男性がイク瞬間というか精子が出る瞬間ってちゃんとわかるものなんですか?おしっこが出るみたいに。
今の彼氏がゴムつけずに外出しでやってきたみたいなのですが、間違えて中出して妊娠したらどうするの?と聞いたら出る瞬間わかるし、妊娠させたことないから。と言っていました。
女がイク瞬間は徐々に来るって感じなので感覚が違うんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は早漏で15秒くらいでいってしまうので、我慢汁も出てる様子もなく(前戯の時点で).それで今まで妊娠させた事ないだけなのかもしれません汗

      補足日時:2024/08/09 18:40

A 回答 (6件)

>>男性がイク瞬間というか精子が出る瞬間ってちゃんとわかるものなんですか?おしっこが出るみたいに。



そう、その通りですね。

彼氏が妊娠させた事ないからと、イキった事を言ってますけど
この自身過剰が一番あぶない事は確かです。
もし妊娠させてしまったら、どう言い訳するつもりなんでしょうね?
100%はありません。
つい、出してしまったという事だって、ありますよ。
そういう事故みたいな人の話も実際にありますので。
損するのは女性なので、あなたがそのやり方が気に入らない
女性の事をなんとも思ってないのか?
不満があるのならそういう気の利かない彼氏とはやらない事ですね。
彼女さんがかわいそうだし、彼女さんの事を真剣に思っていないんじゃないですかね?
彼女さんの事を思うなら、ちゃんとゴムつけるのが当たり前だと思いますけどね?
妊娠させた事がないとかの自慢話しより、安心させてあげる気の利いた行為の方が必要だと思うんですけどね。
    • good
    • 0

No.3です。

補足を拝見しました。
早漏も1分や2分くらいなら理解できますが、15秒とは中学生並みですよ。
射精を全く自分で制御できていませんから、中出しになるリスクは非常に高いと言えます。
    • good
    • 0

単発の打ち上げ花火と同じです。


ヒュルヒュルーっと徐々に昇って、パッと散る、正にこれです。
ただ、上りつつある時間を間違うと、外だしに間に合いません。

この過程は、女性も同じはずで、
間に合わなかったときも解りますよね。
中出しを知らんふりはできないと思います。
    • good
    • 0

射精の瞬間は排尿以上に敏感に分かりますし、ある程度なら制御できます。


ただ、直前まで分からないので外出しは慣れないと失敗するリスクがあります。
    • good
    • 0

わかるけど、我慢出来ずに少し漏れることもあります。

よは、我慢汁ってやつですね。。。
それで妊娠する可能性もあります。

今までが妊娠させたことないだけで、これからさせてしまうことはあります。
絶対なんてことは有り得ません。
    • good
    • 0

感覚的には分かります。


ただし、多少は漏れてます。
なので妊娠の可能性は0ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A