この人頭いいなと思ったエピソード

女の子と会話していたら胸が痛くなりそうになりました。

病気?

質問者からの補足コメント

  • 何の病気の可能性がありますか?教えてください。普段は何もないようです。そのこだけ症状が出るときがあります。

      補足日時:2024/08/10 08:31

A 回答 (3件)

童貞病では。

    • good
    • 1

恋の病ですよね



告白してみたら?

上手く行けば、治ると思います
    • good
    • 0

はい。

可能性はあるので通院して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報