映画のエンドロール観る派?観ない派?

株式投資初心者です。
この人は見ておくべき、と言うYouTuberさんとかいらっしゃれば教えて頂きたいです

A 回答 (5件)

まったくの素人から投資を始められて億トレまでなられた、タレントの杉原杏璃さんが他の専門家とは違う、素人目線でのお話の仕方で、素人でも分かりやすいと思います。


投資ユーチューバーでテクニカルな側面でお話される方は多いですが、ほぼ確実に素人にまねできないです。
顔出ししていない人で、チャットGPTやプロの切り抜きで話している人も多いので、信ぴょう性に欠けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

杉原杏璃さんのYouTubeや本は僕も見ています!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/11 10:32

つばめ投資顧問の長期投資大学


https://www.youtube.com/@Tsubame104

日本株個別銘柄・中長期投資のスタンス

オーソドックスな内容ですが、まともです。
    • good
    • 1

しいて言えば、証券会社のyoutubeです。



ご質問内容の人々は「クリック数」で広告収入がメインです。
情報も受け売りでしょう。

だったら、その元の証券会社です。m(__)m
    • good
    • 1

株のチャートを見たほうが的確な判断ができると思います


厚切りジョンソンが一番公平だと思いますが
これがいいなんて言ったら不正取引規制違反になるかもしれませんので誰も具体的には言いませんしね
下手な人のアドバイスを見るより
AIに任せていたら確実です
    • good
    • 1

・がまぐち


・もりげ
・S&P500最強伝説
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A