単二電池

肺炎になったことがある人に質問です。
感染経路はどこだとおもいましたか?
また予防をしていたら教えてください。

A 回答 (2件)

小児からの感染が一番多いというお話でしたが全く心当たりがありません


肺炎予防は免疫を上げることが最も効果的です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
免疫力あげるようにしたいとおもいます!

お礼日時:2024/08/11 19:15

普通に風邪からでしょ。

免疫落ちているから悪化しただけです。予防といえば、健康でいることに他なりませんが、だと風邪も引きませんわな。単純にちゃんと食べ、ちゃんと寝るです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
やはり免疫力が落ちてたからですかね。
免疫力あげるよう頑張ります!

お礼日時:2024/08/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!