幼稚園時代「何組」でしたか?

【⠀39.1の熱と血便下痢の症状】
昨日の午前中急な悪寒を感じ、
段々と手足の先が冷たくなり感覚が無くなるまで行きました。
数十分後段々感覚が戻ってきたと思ったら倦怠感を強く感じ、熱を測ったら39.1ありました。
内科に行き、PCR検査をしましたが、陰性で
一昨日から血便がでていた為それも伝えると尿検査もしましたが特に異常はありませんでした。
前からたまに血便は出ていましたが、
今回は生理と勘違いするくらいペーパーで拭き取ると鮮血が付いていました。
別の排便時には黒い1センチ位の塊があり、かさぶたか?と思いました。
今はカロナールを飲み熱は平熱に戻りましたが、下痢が続いています。
消化器内科に行った方がいいのか迷いますが、
日曜日から旅行に行く予定もありますし仕事もある為、行くか迷っています。

A 回答 (1件)

食中毒では?


腹痛、下痢、発熱、おう吐・・・すべてが当てはまるわけではありませんが、なにかの感染性腸炎かO-157の可能性がありそう。
消化器内科ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A