この人頭いいなと思ったエピソード

仕事中にトイレに行きた過ぎて辛いです。


出勤前に必ずトイレに行っても1〜2時間したら尿意、便意がきます、少し下痢気味です。

初めの頃は我慢できましたが、だんだん我慢できずに少し漏らすようになりました。

すぐにトイレに行ける環境ではないので
ほんとに限界が来たら仕事中にトイレに行きます。


怖くて今はおむつつけてます、、

仕事に支障をきたすので治したいです、、
何科ですかね、、?
婦人科?肛門科?泌尿器科?

A 回答 (6件)

婦人科か泌尿器科


先生との相性もあるし、何箇所も巡る事になりそうですが、覚悟は出来ていますか?
うちの旦那は、多数の泌尿器科を巡り、ようやく1箇所で通っていますが、そこも100%ではないです。
おじいちゃん先生で、個人なので、いつ閉院になるやら?
    • good
    • 0

過敏性腸症候群で、検索されては。

    • good
    • 0

婦人科でも診てくれるようですよ。


壁に受診を促すポスターが貼ってありました。
    • good
    • 0

泌尿器科だと思います。

、腹部にエコーあてて残尿がないかとか診てもらえますよ。
    • good
    • 0

わしも一時間に一回のオシッコ 泌尿器科で頻尿防止薬を処方だが



絶対がつくくらい治らんです

極力水を飲まんことかな
    • good
    • 0

その症状は、ダメ科も・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A