歩いた自慢大会

グレープフルーツと一緒に飲んではいけない精神系の薬はありますか?

A 回答 (3件)

№1さまの言われる通り、割とあります。


精神系もそうですが、血圧系の薬に多い印象です。
血圧系の薬を飲み始めてから、グレープフルーツジュースは
飲まなくなりました。
グレープフルーツ系のサワーもです。

でもこないだ、アリナミンのinゼリーを、グレープフルーツ果汁が
入っているとしらずに飲んでしまいました。

今のところは何もないですが・・
    • good
    • 0

一つも無いよ。



……と言われて信用する?
そんなわけで、聞くまでもなく
 ('ω') やめときな。
    • good
    • 0

結構ありますよ。


てんかんの薬とか眠剤の一部とか。
一緒にしない方が無難ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A