映画のエンドロール観る派?観ない派?

写真のとおり左足の湿布を
貼っている所が痛いです。
歩く、座る痛くてままになりません。これっと言って原因は分かりません。高温の中で左足に負荷がかかる仕事かなと思います。昨日と今日は整形外科医院
はお休みです。自宅で出来る
療法が有りましたらお教えください。

「写真のとおり左足の湿布を 貼っている所が」の質問画像

A 回答 (4件)

ものすごく痛いのなら、肉離れ=筋肉の断裂。

全体的に痛いのか、震源地があるのか、痛いといっても、どんなふうに痛いのかが不明なのですが、とりあえずは、氷などで冷やすのが一番です。
    • good
    • 0

その足だと90キロは有りますわな 100キロ越えかも知れんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重55kgです

お礼日時:2024/08/12 13:39

炎症(ヘルニアなど)はロキソニンや


モーラステープ使用します。
白いちょっと厚めの湿布は、肩こりとか、
血流をよくするのに使用します。
用途を間違って貼ったら
逆に症状を悪化させます。

筋肉痛は冷やした方がいいです。
血流が悪いのでしたら温めたら、痛みがやわらぎます。
結局のところ、病院に行って、医師に診てもらわないとわからないです。
整形外科、内科、循環器科のある病院で
診てもらってください。
    • good
    • 0

わし65キロから61キロに減量、腰痛と足第一関節の痛みが引きましたぜ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A