【お題】動物のキャッチフレーズ

ゴキブリスプレー蚊にも効果ありますか?

A 回答 (3件)

蚊を何とかしたいのですよね??



屋内ですよね??

だったら、アースノーマット。

4月から着けていますが、今のところ家の中で蚊に刺されたのは“0”です。


https://www.earth.jp/brands/nomat/index.html
    • good
    • 0

ゴキブリムエンダーの効能には、ゴキブリの他に、蚊成虫、ハエ成虫、トコジラミとあります。

「ゴキブリスプレー蚊にも効果ありますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

効果大です。


使用後放置してたら
悪臭になるので、そうじ、拭き掃除はされて
ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A