人生で一番思い出に残ってる靴

警察に倣って一般の人たちも日頃から周りの人の服とか髪の毛がどんなか気にして生活したら、犯罪を防いで安心安全に暮らせますか?

A 回答 (6件)

警察に倣ったらむしろ嘘つきや泥棒が増えるだけです

    • good
    • 0

警察も一般人も 服とか毛の色なんて気にしてないですよ。

    • good
    • 0

だから、それがどうであってもここで質問して


何が変わるのですか?

何も変わらないのなら質問自体が時間の無駄。
で、それを踏まえて職質受けないように身だしなみを変えるか、
職質覚悟でそのままいるかはあなたの勝手。
    • good
    • 0

職務質問は日報に書くためです。

まぁ違法薬物とか他人名義のカードとか出てきたらラッキーみたいな感じでしょうね。
    • good
    • 0

こんな質問を繰り返す日々って楽しいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや大体さ、俺らが普通に生活しててイチイチ人がどんな服着てるかとか髪の毛何色に染めてるとか気にします?そんなの警察だけの都合じゃん?職務質問なんて俺らの安全に関係無いじゃん。

お礼日時:2024/08/12 13:41

人間不信に陥り外出出来なくなります。

まぁ警官も職務中でもポケーッとしてる人達が大多数でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、職務質問なんて俺らの安全に関係無いんじゃん?

お礼日時:2024/08/12 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A