【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

朝の東名高速道路上り線の混雑具合を教えて下さい。
下の246号線より早く走れますよね?
下記のルートを水曜日の朝に車で走行します。
https://maps.app.goo.gl/bGkPSAuMFqfNZzeaA?g_st=ic

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

こんにちは。



首都高速渋谷線(大橋JCT)からの渋滞は、断続渋滞(所々流れる)ですが、末尾は東名料金所〜多摩川橋の間です。

【回答】
基本的に、東名で行ったほうが早いです。
246で行ったとしても、梶が谷〜溝口立体(切通し交差点)、瀬田〜駒沢で込みますから。

目安として、
▪事故渋滞
▪首都高速都心環状線から渋滞続いていて、東名川崎ICまで来る
……この様な場合は、246に下りたほうが早いのですが、ラジオの渋滞情報で3号渋谷線の渋滞末尾が駒沢程度でしたら、そのまま下りずに行ったほうが早いです。(経験上)

添付のルートでしたら、高速使ったほうが堅いですね。
新町交差点〜上馬交差点〜三軒茶屋は、走りにくいですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当に詳しく、経験からの予測もありがとうございました。助かります。

お礼日時:2024/08/13 21:43

あの…そういうのは、日本道路交通情報センターのホームページをその時間に見ればわかることです。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。今は、便利な時代になりましたねー。当日、調べてみます。

お礼日時:2024/08/13 21:41

いいえ。

時間がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
それが(下の道より時間が掛かる)、高速道路道路の怖い点です。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A