パジェロショート5年式V24型に乗っているのですが、この車にブースト計をつけようと思っているのですが、ディーラーの方に取り付け方法を聞くと加給圧(ブースト)は表示されるが負圧(バキューム)は表示されないと言われました。これは本当なのでしょうか?なにか負圧を表示する方法は無いのもでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

友人のノアにブースト計を取り付けましたが負圧は表示されませんでした。

ディーゼルでは当然の結果だと思います
    • 0

ディーゼルE/gでは構造的に負圧自体が発生しないので表示する方法も何もないと思います

• 0