【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

HONDA steed400
エンジン下回りより高音のキーーーーという断続的な異音がします。
エンジン始動後、エンジンが温まるくらいで鳴り出しました。回転数あげるとあとは消えます。アイドリング時に鳴っています。原因推定できる方、コメント頂きたく。

A 回答 (2件)

コンロッドやクランクシャフトの破損の可能性大です。


HONDA steed400は生産終了してから20数年経ってますので修理は困難と思います。
仮に部品をそれえることが出来たとしても、とても高額になりますので程度の良い中古車を買った方がいいと思います。
    • good
    • 0

ウォーターポンプとか?


まあ、バイク屋持って行ったほうが確実ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A