人生で一番思い出に残ってる靴

こういった製品ホントに使えますか?(無料WiFi)
購入された方いらっしゃいましたら
感想お願いします

https://youtube.com/shorts/vg4UBcM_KgA?si=FXeWRv …

A 回答 (7件)

「たった5680円で」とありますが、これは月額ですね。



「たった(月額)5680円で」です。

さほど安くはありません。

「一生インターネットが使い放題」というのも「(月額を払っている限り)一生インターネットが使い放題」という意味です。

また、使い放題の意味も、お金を払っている限りずっと使えるという意味であって、通信容量が無制限であるとは言っていません。

使えるでしょうけど、別に特別安くもないし、普通のポケットWi-Fiです。

食いつく意味はあまりありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり〜、お金を払い続けての一生無料ですね
黙されるところでした

お礼日時:2024/08/13 22:23

そうそう、最近、ショート動画にサブリミナルが差し込まれているから、これを読んだ方々は注意してね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/14 09:28

使う事は出来ると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/13 23:07

>もう騙されません


>ウソつき中国!
▶それだけじゃ無いよ。
ダイキンの名前も出してるヤツもあるからね。
ショート動画で見る商品ものは、とりあえず、全部ウソと考えておきましょう、その方が安全だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

全部ウソと考えます

お礼日時:2024/08/13 23:06

NTTはそんな商品は売っていなかったハズだよ。


これ、中国のネットワークを介するハズなんで、情報は全部抜かれると、思った方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

もう騙されません
ウソつき中国!

お礼日時:2024/08/13 22:40

詐欺商品と言われてるやつですね。


しかも動画はCHINAの動画
スマホにChina telecomって書いてる。
おそらく中国製で儲ける為、NTTの名前を使って買わせるつもりでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

NTTとかパナソニック…と言っちゃていいんですね中国は

お礼日時:2024/08/13 22:38

SIM契約が別途必要ですので、


広告の通り使う場合は7,315円/月の料金が発生します。

それでよければ、そのWi-Fiメーカーに支払う金額は初回購入時の本体代金のみで大丈夫です。

初回にかかる料金→5,680円+SIM発行手数料3,850円。
毎月かかる料金→7,315円

こんな感じです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり月額かかるんですね
日本のモバイルWiFiより高いし

お礼日時:2024/08/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A