人生最悪の忘れ物

一時期すごい不眠で強い薬が出されてて今は秘密で弱い薬が出されてるとか言ってたけどお薬手帳もあるのにそんなことできますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

まあお薬手帳の通りでしょうね。

    • good
    • 0

>秘密で・・・


? 思い過ごしです。そんなことは有りませんし、有り得ません。
    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 1

それをやったら不正で医師をやっていけなくなる。

国ぐるみでやってるなら別ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A