カラオケの鉄板ソング

こけしの使い方を教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

・貯金箱。


・マイクの隠し場所。
・行燈。
・話し相手。
・並べて生徒。
・チェスの駒。
・燭台。
・庭の飾り。
・インターフォン。
    • good
    • 0

飾りものです。

    • good
    • 0

飾る


入れる
    • good
    • 0

飾り物!

    • good
    • 0

字消し


小石
固形燃料

だったら、それぞれ使い方がありますけど、

普通に考えて 飾って要らなくなれば供養のために神社とかに持っていってお祓いしていただきますけど,,,
只それを預かった神社の巫女さんが何かに使うかも,,,
寒いとき 薪にするとか,,,
    • good
    • 0

釣れませんね


見え見えすぎますわ
    • good
    • 0

こけしは出来るだけ綺麗さ保ちあまり汚れない場所にで飾った方がいいです。


使い方間違えると夜中に目が動いたり置いてる場所から微妙に中古車動いたりするので
    • good
    • 0

こけしは日本の伝統工芸品です。


使うという表現は正しくないかもしれませんが、海外に行くときや外国人をお出迎えするときに、日本のお土産として使ってはどうでしょう。
相手のツボにはまれば親睦が深まると思います。
    • good
    • 0

飾り物です。


子供達のおままごとや、お人形さん遊びに使われたり。
    • good
    • 0

せいぜい首をキュッキュッと言わせるくらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A