この人頭いいなと思ったエピソード

高校野球、
島根県勢は初優勝できますかね?

大社高校頑張って欲しいです!

A 回答 (4件)

群馬県民ですが、まさか選抜で健大高崎が優勝するなんて、誰も思ってもいませんでした。

可能性は、あります。
    • good
    • 0

報徳を破ってますから勢いはあると思います。

優勝候補の大阪桐蔭、健大高崎、智辯和歌山、中京、姿を消してますからチャンスなんじゃないですか。
    • good
    • 0

初戦で報徳を3-1で負かしたんですからね


ベスト4までは行くんじゃないですか
    • good
    • 0

次が早実なので厳しいですが、頑張って欲しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A