海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

高市早苗大臣が日本初の美人総理なりますね。
早く高市早苗さんの美人総理誕生をお祝いしたいものです。
そう思いませんか?

A 回答 (9件)

すくなくとも高市早苗が総理になったら"女性総理"かもしれませんが"美人総理"ではない

    • good
    • 1

高市早苗!?


国会答弁で民放テレビ局を恫喝するような人が総理などあり得ない。
気に入らなければ恫喝する。
自民党内でも「ヤバイ人だ」と思った人も少なく無いでしょうからね。
高市早苗より上川陽子外務大臣の方が可能性は高いでしょう。
    • good
    • 0

>美人総理誕生


これは無いでしょうね。
もし、高市が総理大臣になることがあったとしても美人とはとても言えないからです。
    • good
    • 0

なかなか厳しいと思いますよ


早苗ちゃん好きですけど
    • good
    • 1

彼女には人望がありません。


所詮、トラ(安倍氏)の威を借りるキツネ(高市氏)だったのです。
安倍氏在世時ですら安倍派内の反発で安倍派にいれてもらえなかったのですよ。

そして彼女の人は人の意をくむと言うことができないのですよ。
奈良県でも県知事選挙で自分勝手に行動したため、自民分裂選挙となり、維新の会に漁夫の利を得させることになりました。

奈良県の自民党すらまとめられない人物が国政を担当できるはずがありません。
    • good
    • 0

岸田総理は辞任なんかしませんよ。

 9月に任期が切れて、総裁選に立候補しないだけです。 いずれにせよ、高市が美人だとも全く思わないし、総理・総裁になれるとも思いません。
    • good
    • 3

女性総理でもよいですが、


その高市早苗ちゃんだけはやめてほしいです。
彼女は国民の声を「うるさくて仕事にならない」と公言した政治家です。
    • good
    • 2

高市・・・・が、美人?????・・・・


貴方の感覚は、かなりズレていると思わざるを得ません。
    • good
    • 2

高市さん、今回はないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A