単二電池

おはようございます。
朝からの質問なのですがどうして夜眠気がやってくるのでしょうか?
しかも9時ころ眠くなったり12時まで大丈夫だったりと不規則に眠気が来るのはどうしてでしょうか?
私は大抵10時に寝ます。

A 回答 (6件)

背中に埋め込んである電池が、夜になると丁度切れるんです。



なので眠って、充電するようになっています。
朝になると充電パワー満タンで元気一杯活動出来るんです。
先ずは美味しい朝ご飯で更にチャージ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電池ですか、そうですね。

お礼日時:2024/08/17 12:13

その日その日の精神面の安定や運動などによって、睡眠は不規則に変化します。

私自身も一日のうちで外で陽を光を浴びて少し動いた日は、夜22時ぐらいには、眠くなりますが、何もしないでゴロゴロしている日は、夜25時ぐらい迄起きています。なので、ともこんさんが、その日のうちで活動的に過ごした日は早く眠気が襲い、早くねてしまかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その日によりけりですね。

お礼日時:2024/08/17 12:12

薬の作用ですね。


それだけ病状が悪いということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病気は大丈夫です。

お礼日時:2024/08/17 12:11

病気では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
大丈夫だと思います。

お礼日時:2024/08/17 08:54

おはようございます。


日中に活動してるから、夜に眠くなるのではないでしょうか。

運動量が多いと早めに寝落ちして、運動量が少ないとエネルギー余ってるから、夜中まで起きてられるんではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
日中の運動の活動量の差ですか。
そうですか、納得です。

お礼日時:2024/08/17 07:04

人間は15時間しないと眠くならない、、



不規則なのは運動が足らない、

朝5時起床、ランニングとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
15時間ですか、長いような短いような。

お礼日時:2024/08/17 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!