人生のプチ美学を教えてください!!

例えば、ドイツのメルケル首相ですが、彼女が外国人難民を大量に入れたため、今ではドイツの治安が酷い事に成ってますよね?

https://x.com/i/status/1823898793315639404

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    この動画は、車内で夫婦が言い争いに成り、女性が車の外に飛び出した事が原因のようです。その結果、家族全員を危険に晒してしまいました。

    つまり、女性と言うのは、目先の利益は考えられても、将来どうなるかと言った、大きな損得を考えられないのではないか? と言う事です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/18 07:10
  • プンプン

    一時の感情で、家族全体を危険に晒す者に、国の安全を任せる事は出来ません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/18 10:49

A 回答 (6件)

随分と、ポンコツが過ぎてる感がするわなぁ。


が、昭和の頃の自民だって、外国人の移民を随分と受け入れて、現代に至る乱れの基礎を作り上げただろうに。自民の男子議員と言うのも、女子みたいな屑分子が多そうやな(まるで日共みたい)。
    • good
    • 0

男女は特に関係ないでしょう。

女性でもイギリスの故サッチャー首相は下手な男よりずっと肝の座った人物でした。

また男性でもメルケルの前任者だったシュレーダー首相は欲に目がくらんでロシアにすっかり取り込まれてしまった、結果ドイツ経済を危機に晒すことになったと悪評紛々です。
    • good
    • 0

あなたみたいな


思想を持ってる人が
居ることが恐怖です
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時の感情で、家族全体を危険に晒す者に、国の安全を任せる事は出来ません。

お礼日時:2024/08/18 10:49

男に任せてもっとひどいことになっている国の方が多くないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この動画は、車内で夫婦が言い争いに成り、女性が車の外に飛び出した事が原因のようです。その結果、家族全員を危険に晒してしまいました。

つまり、女性と言うのは、目先の利益は考えられても、将来どうなるかと言った、大きな損得を考えられないのではないか? と言う事です。

お礼日時:2024/08/18 07:11

>こういう動画を見たら、


>女性に国の安全を任せて大丈夫か?
>不安に成りませんか?

 首相の性別と治安悪化 関係あるの?
仮に男性の首相が、外国人難民を大量に
受け入れたら 治安は悪化しないという事なの?

 英国は、長い間 女性が、首相でしたが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この動画は、車内で夫婦が言い争いに成り、女性が車の外に飛び出した事が原因のようです。その結果、家族全員を危険に晒してしまいました。

つまり、女性と言うのは、目先の利益は考えられても、将来どうなるかと言った、大きな損得を考えられないのではないか? と言う事です。

お礼日時:2024/08/18 07:10

難民や無意味な移民を入れるのはダメです。

まじめで一定の技術を持った外国人を入れ、よく吟味して帰化してもらうなら良いですが。でもそればかりに頼れません。それ以上に少子高齢化を何とかしないといけません。

3人以上子供を産んだ人を表彰するとかお金を付けることも考慮が必要です。外国人の生活保護は即中止にしないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A