都道府県穴埋めゲーム

皮膚科医は睡眠薬について詳しいですか?

A 回答 (3件)

内科でも全然ダメなのに詳しいわけがない。

    • good
    • 2

どの医療関係者は、試験を受けているので内容的な所は習得済みなハズです。

    • good
    • 0

薬剤師の方が詳しいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A