人生のプチ美学を教えてください!!

左腰らへんがたまにズキッと痛むときがあります
背骨付近だったり、脇腹らへんだったり
すごく痛いわけではなく少し痛みます
ですがかれこれ一ヶ月になります
これって整形なのでしょうか??

A 回答 (4件)

筋肉痛の可能性大ですが、内臓の可能性なども若干。


とりあえず病院で診察を。人間ドックほど大げさでなくてもいいから、いろいろと調べてもらいましょう。
    • good
    • 0

内蔵疾患も考えられます「急性膵炎」「すい臓がん」等々。

    • good
    • 0

痩せていて色が白いほうでしょ。


風邪引きやすいタイプでしょ
    • good
    • 0

とりあえず整形でいいと思います。


おそらく椎間板ヘルニアか脊柱管狭窄症でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています