【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

岸田総理は自民党総裁選挙に不出馬する。後任は誰でしょうか?今年総選挙があると言われているので、小泉進次郎がなるのではないかと言われるが、小泉進次郎で日本が良くなるでしょうか?

A 回答 (9件)

推薦人の数では小泉が一番多いようですね


父親は日本の平民貧民を地獄に叩き落した極悪人
自民党をぶっ潰すと奇声を上げ、国民の暮らしをぶっ潰して呉れた張本人です
皆さん、何を考えているんですかね
バカ?
それともアルツだからもう忘れた?

まぁ同じ様に国民を地獄に叩き込んだ野田がまた党首に立候補するという話しも
流石日本
衰退国間違いなし
    • good
    • 2

独り言です


麻生太郎
元射撃選手
彼の脚本
石破茂VS小泉進次郎
総裁は石破茂
総選挙などどうでも良いです
    • good
    • 0

現嫁とその大親友を同時にナンパしてる現場写真が


週刊誌に載ってます。同時「食い」でした。
これで大親友の人妻は浮気がばれて夫に離縁され、
経営会社もボロボロです。
この時は8股不倫・・・とも書かれてましたが・・・
先ず議員辞職でしょうね。

曾祖父、又二郎は手首足首までの土方彫りの全身イレズミもの。
小泉組2代目。
I会系土建893。
横須賀市長、逓信大臣、衆議院副議長などを歴任した。
自民党で大臣時代は、

「いれずみ大臣」「いれずみの又さん」などの異名をとった。

最近は入れ墨を入れないエリート893が増えたと言われてますが
ハマコーさんもそうでしたが、困ったもんですね・・・
    • good
    • 1

総裁選の後は総選挙が控えています。


どうでしょう。日本は永く男性総裁そして男性総理が続きました。
この辺で、万事一新ということで女性総裁・女性総理はいかがでしょうか。
どうせ、野党はどこも天下は盗れないでしょう。
ならば、今回も自民党が多数を占めて公明辺りと組んで
天下盗りとなるでしょう。
そこで頂点は女性総理。これいかがでしょう。
ただ、上川・高市では興ざめ、野田聖子辺りはどうでしょうか。
    • good
    • 0

総裁選の後は総選挙です。



総選挙では、政権維持が最低必要条件です。

それができる、選挙の顔になれるのか、です。

つまり、国民は「自民党は腐りきっている」と見ているわけです。
「岸田くんのママの総選挙なら、自民党は下野する」と見られていたのです。

とすれば、国民の信頼を取り戻すためには、国民が納得する、期待できる方針なり政策なりを提示しなければなりません。

統一教会問題は決着していない。
裏金は、知らぬ存ぜぬ、秘書や会計責任者がやったこと、としているだけ。
政治資金規正法の改正では、「前より悪くなった」とまで言われている。
派閥解消と言っても表面的、対外的なだけで、実体としては残ってる。

「すべて決着済み」として、「さあ、新しい自民党に期待してください」では無理ですよ。

「悪代官と悪徳商人」という構図にバッサリ切り込まないと、「やっぱり変わらない」になるだけです。

ただ、自民党議員は「悪代官と悪徳商人」という構図だから自民党にいるのですから、これを崩されるのは困るのです。

そうなると、この構図を壊さないように、小手先の改革を言うだけの人間が総裁に相応しいのです。

自民党議員の思いと国民の思いが完全に乖離しているのです。

「悪代官と悪徳商人」という構図が自民党ということなら、誰が総裁でも同じです。

選挙の票にどれだけ影響するかの問題だけです。
    • good
    • 2

綺麗事口だけシンジロウですか。


記者質問に於いても偉そうに上から目線で話す。
これでは人に対する配慮も出来ていませんので調整能力は無いと見てもイイでしょうね。
小泉進次郎では日本は良くなるどころか益々堕ちる。
れいわ新選組の山本太郎と紙一重でしょう。
9月の総裁選挙で総裁に選出される事は無いでしょうし将来も無いでしょう。
    • good
    • 1

>小泉進次郎で日本が良くなるでしょうか?



自民党議員や党員は、日本のことを考えて総理大臣を
選んでいるわけではありません

次の選挙で自分が当選するか?だけを考えています
また、自民党の最大会派だった安倍派では
いかに裏金を貯めるか?だけを考えていました

自民党が掲げる新自由主義とは、金持ちがさらに金持ちになること
その金持ちは、子や孫に資産が残るようにすることが最優先される政策です
    • good
    • 2

>小泉進次郎がなるのではないかと言われるが、、、、


誰が言ってました?
    • good
    • 0

若いだけで経験不足です。


人気にあやかって神輿を担いだら大火傷をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A