夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

質問回答サイトで、答える人で品格がよくわかりませんか。

A 回答 (6件)

「文は人なり」という言葉もあります。



回答だけじゃないです、質問も品格が表れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。仰る通りです。

お礼日時:2024/08/21 20:42

分かりますね♬


その人の人となりや、ボキャブラリーのセンスやら、品性や人間味などなど……。

匿名の文字のみの自由気ままな世界だからこそ、透けて見える部分がたくさんありますね(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/29 04:34

確かにそうですね、それはあると思います。

国語が苦手な人は上手く相手に自分の考えを伝える事が出来ない為か
同じ事を伝えるにしても、言葉とか文が雑になり相手に不快感を持たれてしまい易いと思います……なので貴方の言う通りだとも思いますが…只、それが全ての人には言えない筈だとも思います。何故なら、品格とは別に単に国語が得意なだけの人も居るからです…

回答者に不快感を与える事がないだろうお礼の仕方が出来る貴方は品格の有る人なのではないでしょうか?
見習いたいものです、ハイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この度はご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/29 04:34

質問する人の品格が、回答の品格に影響を与えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方の答え方を多数拝読した。
自ずとどうしたら良いかわかりました。

お礼日時:2024/08/21 15:51

文章のおける言葉遣いの差でしか見る事が出きません。


文章も短いので、細かくは解りようがないです。
解り得るのは、性格が普通の人、性格が悪い人、の区別ぐらいです。
    • good
    • 0

ゴルフをやる人は、一緒にコースを回ると性格がわかると


言います
その人の書く文字を見れば、性格が出ていると言う人もいます

わかり切ったことを言わなくてもいいです。その人の行動
すべてに性格は表れるんだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。仰る通りです。

お礼日時:2024/08/21 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A