この人頭いいなと思ったエピソード

愛知県在住の34歳です。
高速規制のバイトを始めたのですが、初日高速道路の追い越し規制に参加させてもらいました。
気温は37℃、暑さは普段から慣れてるのであまり苦痛ではなかったのですが
5人チームで6人の現場になります。
初日って事もあり、作業を見たり、旗を振ったりしてたんですけど
休憩が合計4回ありまして、全てトラックでの休憩ですが狭いトラックにぎゅうぎゅう詰めで大人3人入ってご飯食べたりしてて、全然休憩って感じがしませんでした。
おまけに自分はタバコを吸う人間なんだけど、全員禁煙者でタバコも吸えない上、汗だくの大人3人が体を密着させないと乗れないトラックでの休憩で、ストレスで吐きそうになりました。

高速規制の仕事って、これが普通なんですかね?
続けていく自信、全くありません

A 回答 (3件)

そうでない環境の時もあるでしょうね


色んな時がある
自信がないなら辞めるだけです
    • good
    • 0

じゃあやめれば?

    • good
    • 0

高速だったら、道路上の休憩はまずあり得ないですよね。


タバコは我慢しましょう。
どうしても吸いたいなら、聞けばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A