【お題】動物のキャッチフレーズ

プロミスから借り入れ出来なくなってしまって
ログインに不正あったのでと、止められて

もぅ借りれなくなったのですが
これって、すぐには、無理やけど、いつかは、また、借りれるようになるって事ですか?

A 回答 (5件)

他店で試して下さい

• 0

不正があった?

誰かに暗証番号とか教えたりカードを盗まれたりしたんですか?

不正があった、と言う事は違法なことがあったと言うことになるので未来永劫二度と借りることができないかもしれませんよ。
きちんとプロミスの方と話をして何をどうなっているのかきちんと聞いたほうがいいです。
あなたが不正をしたのならばプロミスで借りられないだけでなくカードを作ったり他のことも全てできなくなります。
あなたの信用問題をきちんとチェックしている会社があるのですがそこにブラックリストとして載った場合お金関係は一切信用を失ってしまうので何もできなくなりますよ。

過去にどれだけの借り入れをしたことがあるのかどれだけの返金をしているのか分かりませんが、あなたの金融関係の信用は全てチェックされリストとして信用外車にチェックされています。

そもそもいつかまた借りられるように、ではなくお金を借りなくてもきちんと生きていけるようにしたほうがいいんじゃないですか?

まぁ俺も借りてるんでしょの事は言えませんが、俺は徐々に返しつつあるので将来的には借金はなくすつもりです。

プロミスで借りられなくなったと言う事はよっぽど信用がなくなったと言うことですちょっとやばいかもしれませんね。
    • 0

いや、それ以前に本当に不正があったのか確認しないと駄目でしょ。

他の人があなたのアカウント使ってお金借りたかもしれないんですよ?
その場合、もちろんあなたに返済義務が出てくるんですから、すぐに問い合わせないと駄目です。
あなたじゃないなら免除してもらえるかもしれないし、あなたのただの操作ミスなら普通に解除してもらえると思います。
    • 0

一度ブラックに載ったら履歴は永遠です

内規により5年とか10年無事故なら再開できる可能性があります
    • 0

直接問い合わせる話です。

• 0