夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

連絡がつかなくなった友人がいます。わたしだけでなく他の共通の友人も誰もその人に連絡つかなくなりました。LINEが1週間以上既読にならなく、電話も出ないようです。最後に会ったとき実はグループで炎天下の中アウトドアをしており、その人は熱中症になり家まで車で送りました。その時は意識あったようですが。
もしかして倒れてる可能性ありますか?

A 回答 (4件)

あ、社会人なんですね。


それなら緊急時は職場がなんらかの対処をしそうですので、慌てることはないのかな。
どうしてもなら職場に確認するのもありですが、まあ、連絡を待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/23 13:05

>熱中症になり家まで車で送りました。


病院には行っていないのですね。

学生さん?
バイト先も無断欠勤とかなら、放置はマズイです。
警察に事情を説明してみてください。
対処するかどうかは警察の判断に任せればいいので、状況だけは伝えておきましょう。
必要であれば動いてくれますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

社会人です。学生時代の友人です。

お礼日時:2024/08/23 12:30

熱中症は1週間ぐらい寝込むこともありますよ。


友達が1週間、重い風邪みたいな症状で休んでました。
でもそれよりスマホ落とした、水没したなどの可能性が高いかも??
    • good
    • 0

可能性は否定できません。


過去に毎日Twitter投稿していた人間が3週間音信不通になってたと思ったら、最後の投稿日に亡くなっていたってこともありました。
亡くなる1時間前にやり取りしていたのでショックを受けたのを覚えてます。

気づいたときにすぐ連絡しないと後悔するので、他の友人も巻き込んで何としても確認した方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまりに連絡つかない場合確認します。

お礼日時:2024/08/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A