天使と悪魔選手権

高校野球 優勝。

京都国際高校 選手には問題はないけど。

男子生徒の大半が野球部員。

しかも 全国からの引き抜き選手ばかり。

有名私立高校もありありで

彼方此方から 引き抜き 地元民の選手ではない。

かなり 京都国際高校の優勝は選手ではなく

日本の甲子園の存在を悪くしてしまった。

仮に ソフトバンクの孫社長が 学校を経営したとして 野球選手育成クラスでも 作ろうものなら。

更に 甲子園が良きものでなくなってしまうのでは??

ちなみに 地方大会で公立高校を応援してしまう。

A 回答 (11件中11~11件)

高校野球はオワコンですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多様性やらサブスクで、いろんな画像を観れる時代になり
スマホ依存が増えてしまった結果。
オリンピックは盛り上がらず世界的に。
日本の甲子園は必死だから面白いのに…
こんなんでは 誰も観なくなる。

お礼日時:2024/08/25 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A