「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

一緒に受付で働いてる40代の同僚なんですが、息が臭い。
普段はマスクをしてくれてるから何とか快適だけど、ランチの時にマスク外して食べられたら、マジでくっさい。
お喋りしてないのに、食べてるだけで臭い。
ある意味ハラスメント。
女性なのに、あんなに臭いって自分ではわからないのかなあ?

A 回答 (6件)

女性は臭いの多いですよ


悲しいことに本人には自覚ありません(-_-;)
    • good
    • 0

今まで生きてきて、キスするときくらいしか「この人こんな臭いなんだ」なんて感じたことがない。

そんなに顔近づける?俺は自分の息ではないかとさえ思うんだけど。
    • good
    • 0

そういえばどこかのアナウンサーが「男の人臭い」で炎上してたな。



まあどちらがハラスメントかと言えば 言った方がハラスメント。
匂いの好みもあるから一概に言えないし 極端な攻撃は我が身に還る。
気を付けよう。
    • good
    • 0

あなたが男性なら、同僚女性に指摘してもらうよう頼み込む。


口臭は内臓疾患が原因のこともありますし、うまく伝えられるといいですね。
    • good
    • 0

直接言うのは、相当中が良い相手だけなので、ミンティアなどを渡してそれと無くキズかせましょう。

    • good
    • 0

自分の口臭は自分では気づきにくいものらしいです。

ワキガとか自分が発してるものもね。
指摘してくれるような人がいないんでしょう。

自分が口臭ケアグッズを使って、「これすごくいいよ」とかゴリ押し気味に勧めてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A