牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今格安simで何がオススメですか?
ブラリス入でも契約できる会社でお願いします

質問者からの補足コメント

• クレカのブラリスではなく
    ドコモ契約してた時に元彼が通信費滞納してブラリスになった感じです。

A 回答 (3件)

MVNOは、クレジットカード必須ですよ。

(例外あり)

クレジットカードなしで、契約出来る携帯電話会社は、
NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイル、オプテージ(FTTH契約者のみ)、BIGLOBE(データ通信契約のみ)、ドリーム・トレイン・インターネット(カメラのキタムラでの契約のみ)が例外ですよ。

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイル、MVNO各社のいずれかの1社以上で料金の未払いがあるなら、契約できません。
    • 0

随分前に連投でこの質問があったけど、何度も無理と言われていたよ。

プリペイド式しかないと。あと、モバイルルーター100gb売り切りのやつ売ってるやん。
    • 0

mineoかな。

https://mineo.jp/
1GB+パケット放題Plus
1298円+385円=1683円かな。
通信速度、若干遅いと言われてますがほとんど分かりません。
昼休みは、繋がりにくい時があるけど、パケット放題を解除してもさほど変わらないから、利用者が多すぎてかも。
他、注意はあるけど。動画の見すぎで制限がかかるみたいけど、普通の方は問題ないかな。

ブラックリストね。
どうやろかな。
クレジット決済とは別に銀行自動引き落としも出来ると思います。
クレジットカードがないのなら、デビットカードを作っときましょう。
mineoで使えるかどうかは分かりませんが、大概のクレジット決済の代わりになるからね。
ブラックリストの審査があるかどうかは分かりません。
親会社は、関西電力です。
電気引く時、電力会社に残がなければ契約してくれると思います。
厳しい審査があるかもしれませんがね。
保証会社は通してないと思うけどね。
ちなみに、ブラックリストの審査は、保証会社の審査と思うのでね。
    • 0