電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人それぞれって嘘ですよね?発達障害の自分から見れば健常者はみんな似たような考えをすると感じます。

A 回答 (3件)

健常者も障害者も関係ない。


一緒に生きていこう。

障害者は良く分からない。
別の世界で生きて欲しい。

健常者でも大きく別れますよ。
程度の差はあっても。
    • good
    • 0

私は小学生の時から、自分以外の似たような目立たない何でも普通に出来る人は、「あっちの人」という認識があります。



あっちの人達が日本人は、大抵です。
    • good
    • 0

そうだと思うよ。

人間って同じ失敗をする。これは健常者発達障害も変わらない。発達障害で絵が得意な子は、同じ細かく増殖していくような絵を描くよね。あの植松も典型的な絵を描く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A