電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シングルマザーの1ヶ月の生活費はいくらぐらいですか??
ちなみに養育費6万と携帯代は元旦那が払ってくれます!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

携帯代を元旦那が払う?


意味不明!(笑)

シングルマザーの費用は
何故解らないの?
今まで何して生きてきたん?(笑)

ガキのご飯とおのれのご飯代や

男との交遊費(ホテル代)
で毎月約60〜100万円/月
    • good
    • 0

シングルマザーと言っても個々の事情は千差万別です。



バリキャリや実家暮らしなら一般家庭と同じかそれ以上のケースもありますし、低所得の家庭もあります。

養育費もらえている家庭は1/4らしいので、きちんともらえているだけで御の字と言えるかもしれません。
    • good
    • 0

一人暮らしの平均的コストは12万円程度ですから、2人となるともう少し上になります。


また、実生活では様々な不測の費用が掛かりますので、それを考えると18万円くらいは必要ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます♪
参考になります!!

お礼日時:2024/08/29 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!