天使と悪魔選手権

ウォルマートは常に進化しているので買おうとおもいますがどうおもいますか?買わないかたはかわりになにを買いますか

A 回答 (10件)

悪いとは言わないけど、妙味が無い。


それだったら、VOOでも買っといた方がまだいいじゃん?
と言う感じです。
    • good
    • 0

>買わないかたはかわりになにを買いますか



nitori
    • good
    • 0

業績の動向をみて、今後株価の成長が伺えると判断されれば投資を検討されても良いのではないかと思います。


上場企業はどの企業にも様々な価格変動要因はあります。
良い点も悪い点も。
株を買う投資家が期待するのはリターンですから、将来の成長が期待できる銘柄への投資が良いでしょう。
私は米個別株は買わないので、割安の日本株を買います。
海外株の財務面の評価がしにくく、為替変動の影響も受けますので、インデックス積立以外は取り組んでいません。
今はドル円が円安方向であり、アメリカ市場は制限値幅が無いことや財務公開の透明性などもリスクとなるので十分にご検討ください。
    • good
    • 0

買う銘柄は


10人いれば10人違いますよ
    • good
    • 0

・買いません



・ウォッチしている日本株個別銘柄を買います

・自分のスタンス、判断でいいと思ったら買ったらいいんですよ。

・ただ、思惑通りにいかないことはごく普通にありますからね。
どうなったらどうするというイメージを最初から持っておく。いい場合も、そうでない場合も。
    • good
    • 0

株を買う場合、注意点としては上がった株は買わない方がいいです。


なにか悪材料が出た時に、大口が大量売りしてSTOP安とか食らう場合があるから。
こうなると元本割れする可能性がある。
これから上がるかもしれないというまだ上がる前の株であればいいけど
すでにたくさんの人が買っていて上がってる株には
手をださないほうがいいです。
買った人が多いほど、いつか売られて下がるから。
    • good
    • 0

10月が過ぎたら

    • good
    • 0

WMTあ・・・どっちで行くかですね。


キレイに右肩上がりですね。
楽天証券:財務健全性9、収益性6,割安性4、安定性10
moomoo証券:アナリスト評価強気多数
配当は1株に付き20C、約定分析では超大口が動かず小口が動いてて
売り優勢でもありますねぇ・・

1株76ドル買うとすれば、打診買い。
そして、選挙終わってからかなぁ・・・。と考えます。
テクニカルは「すっ高値!」

22年6月から出来高は伴って綺麗な右肩上がりなので、植田さんの次のワンショックがあれば、略2倍の株価で一旦利確に動くでしょう。
今日のラジオnikkei、岡崎さんの話だと38000が40000になれば利上げの話を植田さんが再度行うかも。とのこと。
そうすると、巻き戻されます。

その後、買い出動と考えても問題無いです。自分なら。
楽天証券の目標株価最高値86$。今日現在76$。1割ちょいですかぁ・・
利ザヤ1割を取りに行って評価損が増える可能性もあります。


短期、中長期どちらか不明ですが、その辺をどう考えるかですかね~~^^
夜間起きてて1割とるか?それとも、ACIなど収益性・割安性が良いところにスライドするか??(月足で略半値です)

それともNVDAショックとトランプショックが終わってから買い出動するか。
自分は後者かなぁ^^
    • good
    • 0

ウォルマートは低賃金労働やメーカーへの価格交渉の強引さなど、ブラックな要素が多く、永久に続く企業とは言えないでしょう。



いずれ破綻するのは目に見えています。

海外株を考えるなら、AIや車の自動運転の企業をねらった方がいいです。
    • good
    • 0

株を買ったりはしません


常に進化しようがどうしようがただの強欲
単に上がるか下がるかだけの博打
日本の国債でも買った方がまだマシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A