【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

貴方はどの競技に興味ありますか?
又、メダル期待しますか?

A 回答 (3件)

視覚障害者の走る競技。



伴走者と息ピッタリなのが驚異的ですね。

自己ベストなら良いですよ。

その結果がメダルなら、なお良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

そうですね…私も同感です。

お礼日時:2024/08/31 23:33

興味が無いですね。


メダルの数もどうでも…。

選手の皆さんが精一杯プレーしてもらえたらそれで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

そうですね、それが一番です。

お礼日時:2024/08/31 23:34

一番興味あるのはテニスの小田凱人選手です。


絶対王者の国枝慎吾選手の引退後、王者を引き継ぐのは彼しかいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答に感謝します…。
有難う御座いました。

私もそうですね、
頑張って欲しいです…、

お礼日時:2024/08/31 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A