【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

斎藤知事ですが、最近見てましたら吉村さんや橋下さんもネガティブな意見になってませんか?いや、あなたたちは彼を守るんちがうの?と思ったんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

被害は兵庫県民だけだから


どうでも良い。で、今は
リコール署名をするのか?
実施の場合、リコール成立するかへの関心・・・
    • good
    • 0

衆議院選挙が近いですからね。


マスコミも、それが狙いですしね。

そもそも、関西マスコミは皆反維新です。勿論その背後には自民党や自民党とズブズブの利権集団の存在があります。
ヤツらの狙いは大阪で絶大な人気を誇る維新潰しです。
そのために、将を射んと欲すればまず馬をい射よ。
先ず維新の斎藤知事のバッシングする。
そこで、維新が斎藤知事をかばえばヤツらの思う壺。
維新はパワハラ知事をかばう様な非常識な政党だとネガティヴキャンペーンをする。つまり、これは全てはマスコミが仕掛けた維新潰しのワナなんです。選挙が近いとよくある事です。
たから、聡明な橋下、吉村さんたちはそれがわかっているから、その手は食わないぞとばかりに、そういう対応をされているのです。
    • good
    • 1

「呆れて何もしない」という態度の方がお得と思っているのです。



岸田くんが、何か言うと支持率下がる。
何もしないと支持率上がる。

これを見てますからね。
    • good
    • 0

橋下さんは初めから否定的でした



まあ引退してますし

吉村がダメですね。

いや、切ってもいいんですよ?維新流ですよ

はじめからスパっとやればいい訳でして。ここまでモゴモゴやって、柔批判ってね

こんなんで改革出来るんですか?ってなっちゃいます

つまりは維新の根幹が今崩れてきています

身を切る政策(自己保身)最悪ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

維新は橋下さんが現役やからこそ稼働してた気がします最近。

お礼日時:2024/09/01 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A