【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

昭和の頃はビールだけで食事が完結してたけど今はビールだけだとあまり良くないと言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

そんなヤツ居らへんやろ~って、依存の時のワシやないかい!

    • good
    • 1

ビールだけの人なんていませんよ。


いるとしたらアルコール中毒です
    • good
    • 1

>ビールだけで食事が完結



そんな人はほぼいません。
どこで聞いたか知りませんが、与太話を本気にしないことです。
    • good
    • 1

>昭和の頃はビールだけで食事が完結


そんな事実はありません。
    • good
    • 2

どういう意味?


ビールが食事の代わりってこと?
それは嘘です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A