都道府県穴埋めゲーム

小泉進次郎さんが、どちらかといえば良いように書かれていない記事が多いのは、記者への対応が悪いからですか。

A 回答 (12件中1~10件)

そうではないと思います。


政治記者であれば「ホントに大丈夫か?」ということなんだと思います。
余りにもその場しのぎが過ぎますし、意味不な発言も多いです。
政治記者であれば、複数の政治家とのヤリトリをしていますから相対評価することができます。
対応が悪いんではなくて、困ったなと思っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 17:08

親父は一時的でも支持率8割超えた歴代No.1の総理だったので、マスコミは親父と比較してナンボの世界です。

どうしても冷めた記事になってしまう。
総裁選の結果、例え総裁になれなくても2番手や3番手までなら、彼はマスコミ受けは良くないのかも知れませんが実際は有望、有能である証です。
マスコミ通りの彼なら、亡き安倍総理は彼を大臣にしていないはずだし、総裁選も自民党内から誰も彼に投票などしないはずです。
彼のマスコミ姿と真の彼の姿では、ギャップがあると見たほうが良いのでは?
あの「セクシー発言」では、日本マスコミは間違った解釈で報道、記事にしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 17:08

進次郎が万が一にも成果をあげたら自民党の長期政権が確定してしまうからですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 17:08

だって、頭悪いの、丸出し


ですからね。

あれで日本のリーダーなんて
とんでもないし
恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 11:22

日本の平民貧民を地獄に叩き落した極悪小泉の息子だからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 11:22

良い様に書かれて居ないって書きようが無いからでしょう。


口では綺麗事を言いますが喋り方が上から目線で偉ぶってもいる。
しかも何の実績も無い人気だけ。
親の名前のおかけで成り立っているだけで、無能だと判っているから触れないだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 11:22

俳優のゼネンスキーさんも人気だけで大統領に就任しましたよね



ウクライナと日本はどこか似ていませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 11:22

全く違います 出来レース


小泉進次郎内閣総理大臣当確
巷では
シャドウ内閣総理大臣
ファーストレディ
クリステル婦人詣出凄い数です
小泉進次郎煽れば煽る程人気爆上がり
誹謗中傷大歓迎有り難う御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 11:22

違いますわ。


きゃつに、その資質と能力がない事を知っている
からですわ。
詳しくは↓の動画の最後の部分に描かれてますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 11:22

格好つけることは熱心ですが、ビジョンが何もないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A