ちょっと先の未来クイズ第4問

社長や医者等お金持ちの専業主婦の奥様っていい生活させてもらっている分、夫の女遊びは多少目を瞑っているんでしょうか?

A 回答 (5件)

過去の話ですが、



私が若い頃、医者の奥様と関係を持ったことがあります。

毎回、行為が終わるとご主人の話をするのですが、まあ家に帰ってこないことが多いらしく、色々と溜まっている部分はあるみたいです。

もちろん私個人は金持ちではなく、むしろ若かったのでお金はなかったことの方が多かったと思いますが、基本的には全部出してくれました。

要するに、目を瞑っているにしても、その裏には何らかの発散があって成り立っているということでしょうか。あくまで一例ですが。
    • good
    • 0

目をつぶっていることはないですね。

夫の女関係を知った奥さんは、やり返しのために着々と万が一の離婚に備えて準備をしています。或いは、女と関係を切らせるために、色々な策を講じています。

又、夫の不倫の証拠を取っても自分が表立って慰謝料を請求したり、別れさせるようなことは世間体を考えると出来ないので、何か良い方法が無いのか、というような相談もいくつか受けたことがあります。

男と女の関係は職業は関係ありません。珍しいのでは裁判官の奥さんの相談に乗ったこともありました。今は、知的に対応される奥さんが多いです。
    • good
    • 0

昭和の時代はそれが当たり前でしたね。


「妾を囲うのは男の甲斐性」といわれていた時代です。

今はどうなんでしょう、以前に比べて世間の目が厳しくなっていますから。
それでも大富豪だったら違うのかもしれません。
    • good
    • 0

そうでしょね

    • good
    • 0

奥さんも男遊びをしてたり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A