準・究極の選択

近々病院に行く予定なのですが、それまで不安なので質問させていただきます。

現在24歳です。

昨日用を足していて、流そうと思ったところ、ティッシュにピンク色の血が少量付いていました。

生理は2週間前に終わっています。予定日よりかなり早いです。

いつも予定通りに生理が来ていたので驚きました。

心做しか、少し子宮ら辺が生理の時と同じような痛みを感じるかも…という感じです。

そういえば、彼氏との行為中にも少し血出てるよと言われたことがあります。ちなみにゴムありです。
ゴム無しの行為は1度もありません

彼氏の家へ行く前日に、自分で無駄毛の処理をしていて、痛いと感じたことがあったので切ったのかな?と思っていました。

今は落ち着いて来ましたが、中学高校では生理が重い方で、歩けなくなるほど腰ら辺が痛くなることも多々ありました。

気づかない不正出血も今思えばあったのかもしれない…と不安です。

ただのホルモンバランスの乱れでしょうか。
市販の協力な便秘薬を5錠、2日連続で飲んだ後に不正出血が来たのですが、関係無いですかね?

それと私は生理が長い方で、徐々に少量になっていきますが、7日間丸々続くこともあります。

食べ物に表現してしまい申し訳ありませんが、2日3日目に大量になり、ブルーベリージャムの様なドロっとした血が出てくることも多いです。色も黒々としてます…。

量が多い方なのかな…と対して気にしていませんでした。

正式に病院で診てもらうつもりですが、行くまで不安なので皆様の意見も聞きたいです。

このことを踏まえて、癌である可能性もあるのでしょうか…。

A 回答 (3件)

人によりけりですが、

性行為の経験有りなしも
その後の生理に影響すると
思います。
生理痛がひどくなったとか、
生理の血が多くなったとか
あると思います。
結婚するまでは、性行為は控えた方が
いいと思います。
また、性行為の経験をされたら
子宮頸がんの検診は年1でされたらいいと
思います。
アロマや、オイル、ハーブティーを
無理なく取り入れ、心身のバランスを良くするように心かけられるのもボディーメンテになると
思います。

ちなみに、オレガノティーは、スパイシーですので、入れたあと、常温で冷まされて飲んだら
甘みが出て飲みやすいです。
    • 1

いやいや素人に聞いてどうします

医師でもない方々
取り敢えず保健所
保健師さんにお電話して下さい
丁寧に対応して下さいますよ
    • 1

ありがちなのはホルモンバランスの乱れじゃないでしょうか。

まあ、子宮筋腫とかならありそうですけど、直ちに処置が必要なほど深刻な症状ではなさそうですよね。

>癌
私も質問者様も隣にいる誰かとも同じ程度の確率ならあると思いますが。
特段怪しむ要素はないのでは?

まあ、診療を受ける前にあれこれ考えてもどうしようもありません。
医師に任せましょう。^^
    • 1